スポンサーサイト 


mosiac運営終了のお知らせ 

お客様 関係者様 各位

 

mosiacはこの度、10月31日(月)をもちまして運営を終了させて頂くこととなりました。


急なお知らせとなってしまい、大変申し訳ありません。


mosaicは、2009年8月に大分県の作家を対象としたレンタルボックスショップとして開店した後、2010年10月より作品の委託販売を行なうセレクトショップへとリニューアルをして運営を行なってきましたが、現行のシステムでの運営の限界を感じたため、mosaicとしての運営を終了させて頂く運びとなりました。


開店以来、約2年間に渡りまして、多くのお客様、そして大分県の作家・アーティストの皆様にご愛護頂きました事を心よりお礼申し上げると共に、この度の運営終了により、ご迷惑・ご不便をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。


mosaicとしての運営は終了致しますが、今後も引き続きwazawaza201を拠点に、今まで以上に大分県のアートやデザインを盛り上げて行けるような、新たな体制での活動を予定しておりますので、今後の活動もあたたかく見守って頂けると幸いです。


改めて2年間のご愛顧に感謝申し上げますとともに、皆様の益々のご多幸ご発展をお祈り申し上げます。


本当にありがとうございました。




2011年10月

代表  永井匠太郎
マネージャー 永冨亜沙美


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00mosaic00.blog93.fc2.com/tb.php/355-8414d15d

