スポンサーサイト 


祭りの季節☆ 

久々の更新になってしまい、申し訳ありません


さて、すっかり夏本番ですね

そして、祭りの季節ですね

先日竹町でも、天満社のお祭りがあり、
wazawaza前でもワークショップが行なわれるなど盛り上がりました

DSCN7359.jpg

DSCN7362.jpg

大勢の子供たちが思い思いにうちわに絵を描いていました

迷い無く絵を描く(描きなぐる?)様子は、
上から見ていてもなかなか迫力満点でした(笑)

DSCN7368.jpg

そして、完全に2階へ上がる階段をふさがれてしまいました↓(笑)

DSCN7377.jpg

でも、やっぱり人が集う様子って良いですね。

そこから新たなエネルギーが生まれる感じがします。


今週は別府のお祭りがあり、
来週末はいよいよ府内戦紙と花火があります

大分市の中心部も七夕飾りで賑やかになりそうですよ~

どんどん賑わえ~


◆匠太郎◆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00mosaic00.blog93.fc2.com/tb.php/343-7044a7ec

