スポンサーサイト 


テレビチラシにて放送中♪ 

先日取材に来て頂いた「テレビチラシ」の放映が先週より始まりました

今回は、中央町特集ということで、mosaicも取り上げて頂きました
ありがとうございます◎

DSCN7073.jpg

カメラの前で話すのはやっぱり苦手で、
なかなか思うように話せませんでしたが…

きっと皆さんの技術で素敵に紹介されていると思います

DSCN7074.jpg

書家のAngelic MAYUさんに店名を書いて頂いて、無事終了

DSCN7076.jpg

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました

番組は24日(日)まで繰り返し放送されるようなので、
是非ご覧になってみてください!

そして、テレビで見て知って頂いた方は、
是非一度ご来店下さい

小さなお店ですが、ここにしかない大分の作家さんやアーティストさんの
作品が集まったお店です


詳しい放送時間等はコチラ↓
おおいたの町角情報 テレビチラシ website


◆匠太郎◆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00mosaic00.blog93.fc2.com/tb.php/341-b9a1f32c

