 


kanaさん新作入荷!! 

おとぎ話の世界をモチーフとしたイラストや、クレイを使ったアクセサリーを作られているkanaさんの新作が入りました

DSCN6410.jpg

まずは定番のヘアアクセです!

各種新作が入っていますよ~

春から夏にピッタリな色合いの、お花などがモチーフになっています

続いてはこちら↓

DSCN6400.jpg

ピアスの新作です!

今までの作品よりも、ややシックな風合いです。

DSCN6367.jpg

こちらも新作です↓
DSCN6398.jpg

カチューシャです

飾り部分は自由に動かすことが出来ます

DSCN6359.jpg

ピアスもカチューシャも、装飾が多めのデザインですが、
実際に付けてみると意外に馴染みますよ

ミニバッジの新作も追加されました

DSCN6402.jpg

全18種類、全て新作です

DSCN6384.jpg

この他ペンダントなどもお見逃し無く


◆匠太郎◆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00mosaic00.blog93.fc2.com/tb.php/321-b1d9a4ef

