 


「手作り男子のお店」@ platform02 

昨日から始まった「手作り男子のお店」におじゃましてきました

お話させて頂いた皆様、本当にありがとうございました

DSCN5949.jpg

会場には、大分県内に留まらず全国的に活躍されている、
大分の作り手の皆さんの作品が並んでいます。

DSCN5952.jpg

「大分もの展」の時は、それぞれの作り手の方がそれぞれ作品を展示されていましたが、今回の「お店」では、5人の作家さんの作品が一緒になって一つの空間を作られていました。

DSCN5958.jpg

今展のメンバーの皆さん、本当にそっくりです(笑)
質の高い作品たちと、遊び心のある展示のバランスが絶妙な空間でした◎

DSCN5956.jpg

本当にこんなお店があったらいいのに…と思わせてくれます。
会期中にもう一回行こう。

DSCN5963.jpg

皆さんも是非。



「手作り男子のお店」

会場:platform02 (別府)
会期:4/1(金)~6(水)
時間:11:00~19:00(最終日15:00まで)

<参加メンバー>
・簀河原 淳 (家具)
・阿南 維也 (陶芸)
・有馬 晋平 (杉オブジェ)
・大橋 重臣 (竹工芸)
・神野 達也 (木工品)


◆匠太郎◆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00mosaic00.blog93.fc2.com/tb.php/312-1e04660d

