スポンサーサイト 


「wazawaza202号室のウサギ展」終了しました 

「wazawaza202号室のウサギ展」が無事に終了しました。

予想以上に多くのお客様にご来場頂きました。

DSCN5601.jpg

会期中は、8galleryさんやプティパさんやcountry marketさんのご協力もあり、
会場間を行き来するお客様も多く、wazawazaエリアに良い巡回性が生まれていました

ご協力頂いた皆様、そしてご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました。


次回の202号室の企画展も、現在企画中です。
また面白い空間が出現するかもしれません。

決まり次第お知らせさせて頂きますので、お楽しみに。


◆匠太郎◆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00mosaic00.blog93.fc2.com/tb.php/307-df6c73f8

