 


Blue Marineさん新作追加☆ 

シルバーアクセサリーや、ストラップを作られているBlue Marineさんが新作を追加されました

110129-1

前回納品があったタイプのストライプバージョンです◎

シルバーアクセサリーの新作も入りました

110129-2

バラとブラックスピネルという天然石を使用したネックレスです。

写真で見るとややマットな質感に見えるかもしれませんが、
実物のブラックスピネルは、角度によってかなりキラキラと輝くのが特徴です

110129-3

バラはシルバーで出来ています。
同じくシルバー作家のnissqatsiさんもバラモチーフの作品を作られていますが、
Blue Marineさんのバラは、またフォルムが違って面白いですよ

是非実際に手に取ってご覧になってみて下さい


◆匠太郎◆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00mosaic00.blog93.fc2.com/tb.php/276-69fe035f

