スポンサーサイト 


2010年の営業が終了致しました! 

27日をもちまして年内の営業は全て終了いたしました


今年一年を振り返ってみると、
個展の開催、企画展の主催・仲介、
各方面のイベントやプレゼンへの参加、
そしてシステムのリニューアルなど、
本当に色々なことがありました。

そしてオープン当初には想像出来なかったくらい、
新たに多くの方々とmosaicを通じて繋がることが出来ました。

アーティストの方々、mosaicにご来店下さった方々、
大分のアート関係者の皆様、その全ての方々…

今年も一年mosaicを続けてこれたのは、皆様のおかげです。

本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました。


人との繋がりは何にも代え難い財産ですね。


mosaicはまだ1才になったばかりですが、
一歩ずつ少しずつ成長出来ているかな?と感じています。

もちろんまだまだ至らない部分も多く試行錯誤が続いていますが、
来年もmosaicは前を向いてどんどん動きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします


皆様のますますのご活躍と、大分の活性化を願って。


◆mosaicスタッフ一同◆

※冬季休暇中もブログの更新はしていきますので、ご覧になって頂けるとうれしいです◎

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00mosaic00.blog93.fc2.com/tb.php/259-77131b66

