fc2ブログ

一歩ずつ… 

当店に来られるお客さんや、当店をご利用頂いているアーティストの皆さんから

「こんなところにこんなお店があったんですね!」

という言葉を頂くことがとても多いです。


カッコ良く言ってしまえば、“知る人ぞ知る”とか“穴場的”なのかもしれません。

が、

格好付けている場合ではなくて、要するに「お店があることがわかりにくい!!」ということなのですよね。


2階という立地柄、表の通りへのアピールは昨年のオープン当初からの課題でした。

普通のビルであれば、階段の入り口や通りに立て看板でも出せば済むのかもしれませんが、wazawazaという1つのビルとしての管理側の外観へのこだわりや、複数のテナントの入る複合ビルとしての特性から、なかなかそのような事も出来ず、もんもんとしておりました。


しかし、何度もお話を続けてきたことが功を奏したのか、何らかのカタチでの表へのアピールが出来るようになりそうです。


日々、wazawazaの管理者である同年代(ちょっと先輩ですが)の彼が、wazawazaを面白くしたい!という気持ちで、色々と頑張ってくれています。

まだ実際にどの様なカタチになるかはわかりませんが、mosaicとしても今後もお話を続け、改善に向かいたいと思います!

何か進展がありましたら、またこちらでも報告させて頂きます◎


◆匠太郎◆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://00mosaic00.blog93.fc2.com/tb.php/161-7f207316